早いに越したことはない!

 

手を打つことは

早いに越したことはない!

 

 

20代のうちは

暴飲暴食をしても

少し食事制限をすれば元に戻る

不摂生な生活をしていたとしても

肌だってキレイ

 

 

だけど

30歳を過ぎたあたりから

身体もお肌も変化が・・・

私、身をもって体感しております(-“-)

 

 

20代の若いうちは気が付かないで過ごしていた日々。

でもそのツケが30代で返ってきてる・・・

 

 

てことは!!

このまま生活リズムや食生活

何も変えず好き勝手過ごしていたら

この先の人生・・・( ;∀;)

 

 

 

歳を重ねるにつれ

今までと同じではダメなんです。

 

 

今までと同じように食べているだけでも

代謝が落ちて太りやすくなる

ニキビや吹き出物が治りにくくなったり

 

なのでお身体のケアは

ぜ~ったい必要なんです!!

 

 

ただ、実際そのときがきてから

改善するでも問題はありません。

 

いつからでも
キレイになる努力をすることは素晴らしいこと♡

 

 

でも

いかに早いうちからケアしておくかによって

10年後・20年後に周りとの「差」がでます。

年齢を重ねても

キレイだね~、元気ね~、何かやってるの?

なーんて言われたら嬉しいですもんね♪

 

未来の自分の為に

行動するのは早いに越したことはない!ですね♡

 

 

今日もありがとう

いつもありがとう

 

今日もステキな一日になりますように♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す