引き寄せの連鎖

 

もしあなたが

 

今の自分を変えたい

 

と強く思っているなら

 

一歩、踏み出してみて。

 

 

私もついこの間まで

頭で思ってはいても

 

今じゃない

とか

もう少ししたら・・・

とか

 

悩みがあっても

一人で抱えて自分でどうにかしようとしていた。

今思うと、負けず嫌いな性格が邪魔をしてたなぁ~って。

 

年齢を重ねると、
自分の弱いところを見せたり
人に頼ることに抵抗があったり

 

 

でもね

それ辞めたんです!

 

考えてるだけじゃ答えは出ない事もある

 

声に出す事と行動すること

 

分からないことは聞く!

助けてほしい

アドバイスが欲しいと素直に言う!

 

 

そしたらね

今年になって

私の心境が大きく変わって

私が求めていることを

詳しく知ってる人に出会うことがグーンと増えたんです。

 

 

引き寄せってよく聞くけど

どうやって?と思ってました😅

 

でもこれぞまさに!!

引き寄せの連鎖 

が起こってるんです。

 

 

そして

「素直でいること」

これが大切だなって。

 

どんなにいいアドバイスをしてもらっても

自分流に変えてみたり

聞くだけで行動に移さなければ

結果は出ません。

 

 

頭のいい人やたくさん知識がある人

かなり実力のある人など・・・

ダイエットで効果がでない!

という方にも実は多いのですが

もらったアドバイスを

自分流にアレンジしてしまう。

 

特に女性はアレンジが得意なんです!(笑)

 

勿論アレンジする事も大切。

でもそれは結果を出してからやる事!

 

 

まずは

結果や効果を出したいなら

言われた通りにそのままやる!

 

↑ これはダイエットに限らず

すべてに言える事だと思っております。

 

 

素直でいれば

人から、たくさん教えてもらえる。

 

何か間違っていたのなら

すぐに修正できる。

 

そうやって人は成長していくんだなぁ~と思っております。

 

 

変わりたいと強く願う気持ち

そして、一歩踏み出してみる。

 

 

素直さを失わなければ

助けてくれる人が必ず出てくる。

 

しかも

あなたにとって本当に必要なタイミングで

 

そのタイミングを逃しませんように。

 

 

このブログを読んで下さっているあなたは

ダイエット・痩身・エステ・府中

とか

それとも

BodymakingKIKIで検索してくださった?

 

たまたまかも知れない。

でもこのブログにたどり着いた!

 

もしこのブログを読んで、何かピピっと来るものがあったのなら

それも引き寄せかも知れませんね❤️

 

な〜んてスピリチュアル風(笑)

になってしまいましたが・・・

 

 

私の仕事は

お身体のケアをする事!

お身体についてやサロンについて等

気になる事があれば

どんな事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

 


 

先日、友人と大好きなお肉を食べながら

とても学びの多い楽しい時間を過ごしてきました♪

 

この日も素敵な出逢いがあって

やっぱりもっと外に出よう!

行動あるのみ!と実感した日。

 

 

 

女性でも一人でも気軽に入れる焼肉屋さん♪

お勧めのお店です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す