美人は○○が違う

 

キレイな人に

「いつも何食べてるの?」

と聞くと

 

「食べたいものを食べてるよ♪」

と言われたことありませんか?

 

 

しかし

キレイな人たちの「食べたいもの」とは・・・

ラーメン・唐揚げ・ピザ・ハンバーガー

などのジャンクなものではないのです。

 

 

美人は「そもそも」食べたいものが違う。

 

 

肌荒れのひどい人や、太っている人は

 

こってりしたもの

味の濃いもの

甘いもの

を好む傾向があります。

 

 

キレイな人は

 

さっぱりした味のもの

シンプルな調理法のもの

 

を好みます。

 

17f28a4e88e09ffdcff6c2a9476a0b7b_s

 

 

キレイな人は無理して

そのようなものを選んでいるのではなく

食べたいから食べているのです!

 

 

バランスの良い食生活を送っていると

自然に体がビタミン・ミネラルを欲するので

野菜やきのこ・海藻類を好んで食べます。

 

味覚の違いですね(´∀`*)

 

 

ジャンクなもので作られた体は

次もまたジャンクなものを欲します。

 

 

あたり前ですが

体は食べたもので作られています。

 

 

私は食べないダイエットはお勧めしません!

だって

食べないと健康な体は作れないから!!

 

でも

食の「質」を変えることは大切だと思っております。

 

あとは

キレイな人の真似をする♡

 

↑ これがキレイの近道なんです(^^♪

 

あなたの憧れの人はだれですか・・・??

 

 


 

今朝、やーーっと我が家のお湯が出ました!!

先週の大雪の日から凍結していて

水道が使える!お湯って素晴らしい!

(ノД`)・゜・。✨

 

当たり前をあたりまえと思わず

すべてに感謝しなきゃと思った朝でした。

 

 

美人は○○が違う” への1件のフィードバック

コメントを残す