流行りのダイエット

 

世の中の流行りに乗っかって

 

話題のダイエット法をやってみたり

新しいダイエット器具を買ってみては

 

ダメだ

辛い

痩せない

諦める。

 

こんなループにはまっていませんか?

 

 

世の中には

沢山の情報が溢れています。

 

話題だから・・・

流行っているから・・・

 

それだけの理由で

あちこち手を出す。

 

 

もちろん

やってみる!と行動することは

とても良い事だと思います。

 

ですが!

 

 

その流行りのダイエットは

本当に自分に合っているものなのか?

 

 

そして

世の中に出回っている情報の中には

「半分は本当・半分は間違い」

という物が多いです。

 

 

生活リズム・食生活など・・・

十人十色。

 

今、自分がやろうとしていることは

・自分に合った方法なのか?

・続けられる内容なのか?

何事も続けることに意味がありますからね♪

 

ここが大事!!✨

 

 

私は

痩せるための知識+ハンドの手技をもっている。

結果・効果に満足して頂けるように

私の持っているものを最大限に活かして

心を込めて、精一杯お手入れする・アドバイスする

それが私の「志事」。

 

だからこそ

情報に振り回されないで欲しい

と想う。

 

 

でもね

だからと言って

 

当サロンではなくて

 

他のエステサロンでもいい

マッサージや治療院

ジム・ダンス・ヨガ・・・

 

選択肢は沢山ある!!と思っています。

 

あなたにピッタリの方法で

楽しく続けることが出来るもの♡

 

そんな場所に

あなたが出会えることを願ってます♡

 

 

 

 

 

コメントを残す