☆あるある☆スタイルが良かったらなぁ~

 

「あぁ~スタイルがよかったらなぁ~」

「もっと足が細かったらいいのに~」

「引き締めたいなぁ~」

 

よく耳にするセリフ。

 

そして頭では思っていても達成できないひとが

ほとんどかと思います。

 

 

なぜって

痩せるための行動を起こしていないから。

 

 

痩せられないのではなく

「痩せない」という選択

を自分でしてるんです!

 

いくら頭の中で

「痩せたい、痩せたい」と思っていても

行動しなければ

何も変わりません。

 

行動あるのみ。

 

まずは行動する

 

成功への近道も

とにかく始める!こと。

 

あとは

「痩せたい」

といくら言っても、言ってるだけでは

願望にしかすぎないので

 

目標を決めること。

〇月〇日までに〇㎏減らす!

↑ これが出来ていないと結果はでません。

 

 

ここまできたら

あとは

私が全力でサポートします!!

 

一人で頑張らなくていいんです

 

一緒に頑張りましょう\(^o^)/ 💕

 

コメントを残す